軽度知的障害&ADHDな息子と不思議ちゃんの母

2011年生まれの息子リーチは4月から中学校の支援学級に在籍。2014年生まれのミーは3年生になりました!そんな2人の『今』を忘れないよう記録していきたいと思います。

スポンサーリンク

女の子ママにおすすめ☆くるりんぱ

男の子も今は可愛いお洋服とかいっぱいでいろいろプチプラでかっこよく楽しんでたけど、やっぱり女子はまた違うねラブラブ

 

なんと言っても、本人が一緒に『可愛い』を楽しんでくれる照れ上

楽しすぎます音譜

 

そして、毎朝の髪の毛を結んであげる作業もむしろ好きな私。

娘は幸い生まれた時から髪の毛も多く1才過ぎには美容院デビューラブラブ大泣きでしたが(笑)

今は私が前髪だけ切っていて、後ろは肩下くらいあります目

そこでコレ買いましたかに座

通称『くるりんぱ』をする道具なんですが、私自身ケチってこれを使わずやってたんだけど面倒になって購入。

 

結果、チョーーーらくちん。簡単ですチョキ

その上、見た目も可愛くなり、かつ手がこんでいるように見えるという合格

お子様の髪の毛を結んだりされてるママにはぜひオススメですグッド!

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク  

スポンサーリンク