軽度知的障害&ADHDな息子と不思議ちゃんの母

2011年生まれの息子リーチは4月から中学校の支援学級に在籍。2014年生まれのミーは3年生になりました!そんな2人の『今』を忘れないよう記録していきたいと思います。

スポンサーリンク

GW終了!

GW、終わりましたね。

何だか、長期休みを終えたくらいの疲労感があります( ´艸`)

来月で45才だから??

 

とは言え。

金銭的に余裕のない我が家は、

別に旅行に行った訳でも、人混みに行った訳でもなく(笑)

 

車で40分くらいの私の実家に日帰りで行ってご飯を食べたり、

買い物ついでにショッピングモールに行ったり。

 

あとは、

地域の子ども会みたいなところで子どもの日に小さなイベントがあったので子ども達が参加したり、旦那が1日出勤したので、その時は子ども達と3人で自宅から隣駅くらいまでの公園めぐりをしたり(*´▽`*)

私だけ自転車で飲み物などの荷物を入れて、子ども達は走ったり一緒に歩いたり。

自転車があると公園で遊ばせている間に近くのスーパーに行って特売品を買っても持ち帰れるので👍

子ども達2人とも公園大好きなので、旦那がいる時は駐車場付きのちょっと大きめの公園にもよく行きます!ボールやバトミントン、フリスビーなんかを持って🎵

 

 

まぁ、疲労感の1番の理由は。

家事の多さですよね~🤣🤣🤣

お天気が良かったので、普段の洗濯に加えて大物をどんどん洗ったり干したり。

ご飯も外食や買ってくる事もあったけど、それでも作る回数は多いし。

私は今自営をやめて専業主婦なので、旦那は休日でも全く家事をやりません💦

 

と言う訳で、疲れたけども。

それでも3月4月は旦那が休日出勤多めで家族でどこかに出かけたり、ゆっくり過ごす時間がなかったので私的には楽しいGWだったなと。

 

2年前のGWも全力で頑張っていたなぁ…私(笑)な記事👇

 

ただね、今年は。

月曜スタートなので、旦那も子ども達も頑張ってもらわないと。

今週はリーチの初めての三者面談もあります!

 

今朝は大雨だったので、3人とも傘を忘れず持ち帰ってきますように( *´艸`)

今週も頑張りましょう!!!

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク  

スポンサーリンク