軽度知的障害&ADHDな息子と不思議ちゃんの母

2011年生まれの息子リーチは4月から中学校の支援学級に在籍。2014年生まれのミーは3年生になりました!そんな2人の『今』を忘れないよう記録していきたいと思います。

スポンサーリンク

お久しぶりです。

前回のブログの更新から10ヶ月半くらい経ってしましました( *´艸`)

頭の片隅にはあったけど、自営を廃業にして旦那さんが転職したり、リーチの中学校進級があったりとバタバタしててなかなか更新する余裕もなく💦

 

 

リーチは4月から無事中学生になりました!

支援学校と支援学級、どちらを選択すべきか悩み

我が家は支援学級を選択。

自治体でも行動観察ようなものがあり、そちらも支援学級が適していると判定を頂きました。

👇約1年前どちらを選択するか悩んでいた時の記事

 

結果、小学校時代のお友達もいるので毎日楽しく登校。

が。

まぁ、いろいろあります(笑)

時には先生からお電話頂く事も・・・・・💦

 

今現在の状況から、ブログ更新をさぼっていた約1年近くの間の事など記録の意味も込めてボチボチまた更新できればと思います。

妹のミーは3年生になりました!ミーの事も入れながら(*´▽`*)

よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク  

スポンサーリンク