軽度知的障害&ADHDな息子と不思議ちゃんの母

2011年生まれの息子リーチは4月から中学校の支援学級に在籍。2014年生まれのミーは3年生になりました!そんな2人の『今』を忘れないよう記録していきたいと思います。

スポンサーリンク

久々更新!支援学級1年生楽しんでます。

更新したい事いっぱいなのに、毎日バタバタで書けずあせる

頭の中ではかなりたくさん書いてるんですがてへぺろ

とりあえず。

小学生ママになってもうすぐ3ヶ月が経とうとしています。

最初は母である私も新しい環境にドキドキラブラブ

けど一歩踏み入れてしまえば、なかなかイイです。

 

保育園もとても恵まれた環境でしたが、今の環境もグッド!

 

担任の先生やお友達はに関しては運もありますが。

学校や放課後デイ選びに本当に時間を費やして悩んで悩んで決めたので、正直一安心。

 

今のところ、息子は1年生ライフを楽しんでくれていますキラキラ

まぁ、その日の気分によって多少イロイロはありますが。

 

今日からはマメに、学校のこと、放課後デイのこと、家での様子、病院のこと、療育のこと・・・少しずつ更新していきたいと思いますので、覗いて頂けると嬉しいです照れ

 

あ、前記事で紹介したイラストハンコ下矢印

ハンコ かわいい イラスト ネーム印 キャップレス シャチハタ式 可愛い はんこ なまえ 名前 印鑑 回転式ゴム印 ジョインティ Jointy J9 遊ねーむ印

価格:780円
(2022/6/7 11:21時点)

毎日の連絡帳に、デイの確認印に。

そしてこれからはプールカードにと大活躍していますラブラブ

あ、娘の保育園の身体測定カードの確認印なんかにも音譜

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク  

スポンサーリンク