軽度知的障害&ADHDな息子と不思議ちゃんの母

2011年生まれの息子リーチは4月から中学校の支援学級に在籍。2014年生まれのミーは3年生になりました!そんな2人の『今』を忘れないよう記録していきたいと思います。

スポンサーリンク

クリスマスに欲しいもの

こんなの見つけたので、本日2度目の投稿つながる花1

 

 

あなたの欲しいプレゼントは・・・?

 

 

 

はい。

私の欲しいものは冷蔵庫ですカナヘイうさぎカナヘイきらきら

 

 

もう、11年使っているのでそろそろ買え時でして(笑)

でも、やっぱり大きな買い物なのでなかなか・・・ね。

 

 

美味しいご飯つくるの頑張りますので、サンタさんカナヘイハート

どうか、どうかよろしくお願い致しますとびだすうさぎ2

 

 

ちなみに現在使っているのは465㍑のものです。

そのぐらいの容量のもので大丈夫ですサッ

 

 

 

 

▼欲しいものをブログに書くと本当にもらえる

あなたも欲しいものをお願いしよう

スポンサーリンク