軽度知的障害&ADHDな息子と不思議ちゃんの母

2011年生まれの息子リーチは4月から中学校の支援学級に在籍。2014年生まれのミーは3年生になりました!そんな2人の『今』を忘れないよう記録していきたいと思います。

スポンサーリンク

今日も呼び出し

 
にほんブログ村 

 

今日はひなまつり雛人形

が、またもや午前中に保育園からの電話携帯

 

 

今日は想定外だったので、少々驚き出てみると。

妹ミーの先生からでした目

 

 

 

どうやら、便が少しユルイと。

熱はなく元気があるようだけど、ユルメの便が3回(2回は少量)お昼までにあり、色もいつもと違って黄土色らしい。

 

 

 

ここ2、3日便秘ぎみでした。

その為、今朝ヨーグルトのビオとミキプルーンを食べさせていたのでユルメは納得だけど、色がいつもと違うのと、何よりクラスでロタが出ているらしいので。。。仕方ないですね。

 

お迎え決定ダウン

 

 

 

 

もともと今日はリーチの用事で15時にお迎え予定だったので、それまではもってほしかったですが仕方ない笑い泣き笑い泣き

 

そして、病院を受診してロタか確認する必要があるとのこと。

集団生活なので、コレばかりは仕方ないですね。

割と病院の先生自体が検査不要と言うのですがお願いしてみます。

 

 

そんな訳で、急遽また夫婦で仕事の調整。

午後、旦那は下の子を病院に連れていき検査。

私は息子と受給者証の更新手続きと事業所の面談へランニング

 

 

 

旦那が協力してくれるので、何とか息子の予定をキャンセルせずに済みましたが、仕事は溜まる一方ガーン

 

 

あとは、この後出るミーの検査結果がロタでない事も祈るばかりチューちなみに、嘔吐も熱もなしで、下痢というよりは軟便です。

そして元気もありありあせる

 

 

 

最後に娘のお雛様ラブラブ

 

 

 

 お嫁に行く時も、この先1人暮らしする時もずっと持っていてほしいなと思ってこちらの手のひらサイズのお雛様にしました。

 

残念ながら大きなお雛様を安全に飾るスペースがないっていうのもあるけど、このお雛様。ベビーフェイスでとってもかわいくてオススメですラブ

 

 

 

下矢印こちらでもいろいろ更新しています。

ORANGE☆POWER虹

http://orangepower.blog.so-net.ne.jp/

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク