軽度知的障害&ADHDな息子と不思議ちゃんの母

2011年生まれの息子リーチは4月から中学校の支援学級に在籍。2014年生まれのミーは3年生になりました!そんな2人の『今』を忘れないよう記録していきたいと思います。

スポンサーリンク

無事卒園しました

 
にほんブログ村 

 

何だか、毎日があっという間でなかなか更新できず。

 

バタバタの理由の1つは娘の発熱。

今回は、インフル検査も全て陰性だったんですが、40度近い高熱が4日間出ましたゲッソリ

結果、保育園も約1週間お休みもやもや

 

 

 

入園してから割りと、熱も出さず

出ても週末とかであまり休まず頑張ってくれてましたが、

先月、今月と年度末になってちょくちょくお休みしていますダウン

 

とは言え、まだまだ2才。

本当に頑張ってくれています。

 

 

 

そんな訳で、熱は出しましたが、きちんと空気を読んで!?

卒園式翌日からだったので、家族みんなでリーチの晴れの日をお祝いする事ができました音譜

 

 

当日は皆と同じように動けたかと言ったら、言葉に詰まるけど照れ

でも、返事はきちんと大きな声で出来たし、周りに迷惑をかけた訳じゃないからOK

想定内ですウシシ

 

ちなみにお式では、感動する場面がチラホラ。

息子の心配をしていなかったらもっと号泣したかもしれないけど、何せリーチが気になってしまうので、どっぷり卒園式モードにもなれず、隙間隙間に涙って感じでした(笑)

 

 

 

お式の後は、謝恩会も行われ、その後はお店を借り切っての2次会。長い1日でしたが、無事終わってホッと一安心ドキドキ

 

 

保育園だから、卒園式が終わっても普通に31日まで登園予定。

最後の日までもうカウントダウンですね。

風邪でお休みする事がないようにしなくてはと思うけどコレばっかりはねてへぺろ

 

そして、私もいよいよ入学準備を本気で頑張らなくては!!!

 

下矢印こちらでもいろいろ更新しています。

ORANGE☆POWER虹

http://orangepower.blog.so-net.ne.jp/

 

スポンサーリンク