軽度知的障害&ADHDな息子と不思議ちゃんの母

2011年生まれの息子リーチは4月から中学校の支援学級に在籍。2014年生まれのミーは3年生になりました!そんな2人の『今』を忘れないよう記録していきたいと思います。

スポンサーリンク

ベビーブック8月号の付録オススメです!

先日実家に帰った時に、子ども達がおじいちゃんに本を買ってもらって。
本と言っても子供雑誌です(笑)
 
 
子ども達がそれぞれ選んだのはコレ。

テレビマガジン 2017年 08 月号 [雑誌]

たのしい幼稚園 2017年 08 月号 [雑誌]

こういう系の雑誌はたまに買うんですが、結構読み返したりして元取ってる感があります。ただ紙の工作系付録は、私が作るハメになるので選ばないようにしてますが[わーい(嬉しい顔)] 
 
で、今回書きたかったのはちょうどベビーブックの今月号付録がアンパンマンのはめ絵だったから[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
コレです↓↓
 無題.png 

ベビーブック 2017年 08 月号 [雑誌]

このはめえシリーズ毎年登場するんですが、かなり長く使えてオススメです[exclamation×2]    
 
リーチの時1回とミーの時2回購入したので現在3種類我が家にあります。なので、さすがに今回は買ってませんが(笑)指先にも脳にもよさそうな感じで、ホントよく出来ていると思います。   リーチの時のが三つ折タイプでキラキラで1番豪華でした[ぴかぴか(新しい)] DSC02726.JPG DSC02727.JPG 
 
ミーの時に買ったのは2つまとめてご紹介。
 DSC02723.JPG  DSC02724.JPG
こんな感じに、はめえを抜いて立たせて遊ぶことが出来ます[ハートたち(複数ハート)]DSC02725.JPG 
家だけでなく、コンパクトに持ち運べるので、外出先での待ち時間や車内、入院時など私的にはあってよかったです。楽天ブックスは完売しているみたいなので、気になった方はチェックしてみてくださいね[るんるん] 


育児ランキング

にほんブログ村 子育てブログへ   ☜ポチッが更新の励みです。
にほんブログ村

スポンサーリンク  
スポンサーリンク