軽度知的障害&ADHDな息子と不思議ちゃんの母

2011年生まれの息子リーチは4月から中学校の支援学級に在籍。2014年生まれのミーは3年生になりました!そんな2人の『今』を忘れないよう記録していきたいと思います。

スポンサーリンク

卒園式に向けて美容院へ

 
にほんブログ村 

 

もう卒園式まで約1ヶ月!!

入学式までも2ヶ月切って、バタバタに拍車をかけていますチュー

 

 

ですが。

これは大事と、先日朝一の予約を入れて美容院へ。

行き帰りいれて3時間くらいの束の間リラックス乙女のトキメキ

もちろんその分、お昼は10分くらいで済ませますが(笑)

 

 

 

美容院って、何となく後回しになってしまって、気づくと半年ガーン

なんて事もよくありますが、今回は前回行ったのが12月だったので私の中では優秀です。

 

 

もちろん今回行ったのは、卒園式があるから。

どうしても前髪と顔周りに矯正をかけたくてあせる

おかげでやらねばリストの1つがクリアされ気分もスッキリアップ

せっかくなので、トリートメントもしてもらいました音譜

 

 

 

ちなみに。

前回から行き始めた美容院。

昨年秋にOPENしたばかりなので綺麗なのはもちろんですが、

スタッフさんの自分達のお店を大事にしている感が伝わってくるお店です。

 

たくさん考えて作られているなぁと。

そういうのって、刺激になりますよね。

 

 

 

雑誌は何と、タブレット目

最初はびっくりしたけど、最新号を読めるし、読み終えても変えてもらう必要がないし、普段読まない渡されない雑誌も気軽によめるしでなかなかよいです。

 

 

あと、ドリンクもカフェみたいにメニューがあって。

飲みきれなかったらそのままテイクアウトも可能だし。

もちろん私は飲みきりますが(笑)

 

で、予約もガツガツいれてないので施術中ムダに待たされる事もなく、丁寧にして頂けて心身ともにリラックス。

 

ココ最近、お気に入りの美容院が見つからずウロウロしてましたが久々にいいところが見つかりました照れ

 

 

 

そうそう、指名料が無料なのもステキです。

指名したいけど、500円とか言われるとついケチってしまうので(笑) 

 

スポンサーリンク