軽度知的障害&ADHDな息子と不思議ちゃんの母

2011年生まれの息子リーチは4月から中学校の支援学級に在籍。2014年生まれのミーは3年生になりました!そんな2人の『今』を忘れないよう記録していきたいと思います。

スポンサーリンク

ドコモの子育て応援プログラム!

 
にほんブログ村 

 

我が家は現在ドコモ愛用中。

って言うか、親近者ほぼドコモかも照れ

 

 

かけ放題ができる前は家族間通話無料目的もあり、皆ドコモで。

私なんて、高校のピッチ(PHS)時代いや、ポケベル時代から浮気もせずドコモですラブラブ

ポケベルなんて日本昔話になってる世代もいるよね(笑)私は30代後半でーすウインク

 

 

さて、そんな訳で。

ドコモが子育て応援プログラムとやらを始めてくれて、知らなきゃソンなのでUPしますね。

 

 

特に注目は1番左の、

12歳まで毎年3000ポイントもらえる!

というやつです。

 

 

ちなみにこれは要申し込み!!

しかも申し込むには、ドコモショップに行く必要があるのでちょっと面倒だけど、まぁ1度すれば12歳までなんで行かなきゃ絶対ソンですグラサン

 

 

ネットから来店予約とかして行った方がいいかも。

あと、子どもの保険証とか母子手帳とか年齢確認できるものもいるのかな?

 

 

というのも私もこれから申し込み予定あせる

けどお子様のお誕生日が近い人は急いだ方がいいかも。

私も今月中には行きたいと思っています走る人DASH!

 

下矢印こっちでもいろいろ更新中です。

ORANGE☆POWER虹

http://orangepower.blog.so-net.ne.jp/

 

 
にほんブログ村

スポンサーリンク