軽度知的障害&ADHDな息子と不思議ちゃんの母

2011年生まれの息子リーチは4月から中学校の支援学級に在籍。2014年生まれのミーは3年生になりました!そんな2人の『今』を忘れないよう記録していきたいと思います。

スポンサーリンク

気持ち新たに。

始めまして。

ブログ歴は長いですが、この度気持ちも新たに書こうと他から引っ越してきました。

2ヶ所でやっていたものを1つにまとめたので、途中まで読みづらかったり同じような記事だったりもあるかもしれませんが、宜しくお願いします。

 

2011年生まれの可愛い息子リーチはうすうす気づいておりましたが、

やはり成長に問題ありでして。

2年前にはもう1人可愛い娘ミーさんも誕生致しました。

 

幸せな毎日ですが、ニコニコばかりもしていられない毎日です。。。

少しずつ現在の状況等あわせてUPしていきますので宜しくお願い致します[わーい(嬉しい顔)]


育児ランキング

にほんブログ村 子育てブログへ   ☜ポチッが更新の励みです。
にほんブログ村

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク