軽度知的障害&ADHDな息子と不思議ちゃんの母

2011年生まれの息子リーチは4月から中学校の支援学級に在籍。2014年生まれのミーは3年生になりました!そんな2人の『今』を忘れないよう記録していきたいと思います。

スポンサーリンク

2才娘と5才息子へのプレゼント追加

 

ひぇーーーと言っている間に年は明け。。。

今更ではございますが、今年もよろしくお願い致します。




今年は何と言っても。

リーチの卒園そして入学[ぴかぴか(新しい)]

毎日ホントバタバタなんですが、頑張ってブログもUPしていきたいと思います[手(チョキ)]


前記事👆でサンタさんからのクリスマスプレゼントを紹介し、その時両家からのはまた次回と言ってそのままになっていたので忘れないうちにそこの紹介から。

ホント、今更で申し訳ないのですが(笑)

これからお誕生日のお子様とかいらしたらご参考まで[わーい(嬉しい顔)]

DSC02028.JPG

ホント細々で申し訳ないですが[あせあせ(飛び散る汗)]

両家ともにお金でくれて自由にって感じなので、私が喜びそうなものを2ヶ月前から吟味して(笑)

かつ、それをなるべく安い時にGETして保管しておき、直前にリーチもミーも2袋ずつになるよう振り分けて

「こっちは、○○○のおじいちゃんとおばあちゃんからよ」

と言った感じに渡してます。




そんな訳で、両家分をまとめてザっと記すと。

[満月]リーチ[満月]

[満月]ミー[満月]

その他、ライトオンの袋は私達夫婦からという事でセールで買ったお洋服[わーい(嬉しい顔)]



とまぁ、こんな感じで書くと細々してますが、もらった子ども達は大喜びでした[ぴかぴか(新しい)]

リーチはやっぱり大好きなエグゼイドのものが多めになったかな。

 

送料無料/スーパーヒーローコレクション

あとこの本は950円もするので悩んだけど、仮面ライダー・戦隊もの・ウルトラマンと意外と内容が濃いのでオススメです。

うちの子みたいにどれも好きな子には実はお得で、過去のもいっぱい出てるので大人も見ちゃったりして。



それと、今回ちょっと挑戦だったのがパーラービーズ[exclamation×2]

コレについては良かったのでまた改めて。



次に、ミーは。

とにかく歌うのが大好きなので歌の本。

手持ちのとダブらないような選曲でかつコスパのよいものを探しました。

あと、水塗り絵も喜んでやってます。

パンツはまだお姉ちゃんパンツが欲しいというので入れて、ミニタオルは保育園用。




基本的に必要なものや、療育になるものを勝手に詰め込んだ感じ(笑)

歯ブラシもリーチは保育園に持っていくので必要なんだけど、エグゼイドのはちょっと割高で普段買わないので特別にと。

ミーは別にプリキュア好きじゃないけど、同じ3本セットにしたらコレになりました。

ちなみにパンツ・靴下・パジャマ・歯ブラシ以外は全てアマゾン・楽天・ヤフーで購入。

この忙しい時に、ネットでお得に買えるのは本当に有難いです。


育児ランキング

にほんブログ村 子育てブログへ   ☜参考になったらポチっと(笑)
にほんブログ村
スポンサーリンク

 

スポンサーリンク