軽度知的障害&ADHDな息子と不思議ちゃんの母

2011年生まれの息子リーチは4月から中学校の支援学級に在籍。2014年生まれのミーは3年生になりました!そんな2人の『今』を忘れないよう記録していきたいと思います。

スポンサーリンク

1月も半分終わろうとしている。。。

 
にほんブログ村 

 

本当になかなか更新できずアセアセ

頭の中では、アレも書きたいコレも書きたいとなっているんですが。

 

 

鏡開きも済んでしまいましたが、今年初の記事になります。

どうぞ、今年もよろしくお願い致しますお年玉

 

 

 

年末年始は私の周りでも風邪が流行っていましたが、我が家も旦那と下の子が発熱してました。

ついでにお兄ちゃんは、熱なしで鼻水汗

 

でも熱は割りとすぐ下がり、高くても38度程度。

ただ、私以外が常に咳と鼻水の症状を皆でまわしている感じで笑い泣き

 

 

季節柄仕方ないのか、もうわかりませんが。

とりあえずようやく治ってきたかなという感じ。

 

 

 

 

 

それから。

クリスマスプレゼントはもう1つのブログに年末書いたんだけど。

→ ORANGE☆POWER虹

 http://orangepower.blog.so-net.ne.jp/

 

サンタさんからもらったコレ下矢印

 

 

 

いいです音譜

ソファでもすぐ飛びたくなってしまう子なので、何も言わないでもリビングに置いておけばしょっちゅうピョンピョン飛んでます(笑)

 

 

110キロまでいけるので私も旦那もピョンピョン(笑)

2才の娘も日々上達して。

 

思っているよりバネが硬いので、療育にある大きなトランポリンほどグラグラにならず、バランス感覚がイマイチなリーチにもGOOD。

そしてやっぱり毎日やっているので上手になってますチョキ

体幹鍛えられるし、何より自分からやるのでイイ!!

 

 

 

前にも書いたかもだけど。

妹の誕生日に買ったコレ下矢印

 

 

これもイイんだけど。

 

ブランコと吊り輪が20キロまで!!

が、リーチは今21キロくらいあるので鉄棒部分のみって事になっているんですチュー

鉄棒は40キロまでOKです。

 

そうするとぶら下がるくらいしかできないからイマイチ楽しめないんですよね。

 

 

 

なので。

そろそろブランコと吊り輪は1回外して。

鉄棒も1番低くして、前周りはできなくても、ツバメとかできるようにしてみようかと旦那と相談中カナヘイうさぎ

 

 

と、そんな感じで。

4月の入学まであと少し。

今年も明るく元気に美しく頑張ろうと思いますラブラブ

 

 

下矢印こっちで今年のクリスマスプレゼント記事UPしてます。

ORANGE☆POWER虹

http://orangepower.blog.so-net.ne.jp/

 

 
にほんブログ村

スポンサーリンク