軽度知的障害&ADHDな息子と不思議ちゃんの母

2011年生まれの息子リーチは4月から中学校の支援学級に在籍。2014年生まれのミーは3年生になりました!そんな2人の『今』を忘れないよう記録していきたいと思います。

スポンサーリンク

2016-07-27から1日間の記事一覧

毎朝やってますか??

我が家には可愛い園児が2人います なので、暑くなってくると毎朝出発前にやることがあります。 それは・・・。 日焼け止めを塗って、虫よけをすること。 たまに忘れてしまうけど けど、最近は子どものうちから皮膚がん予防に日焼け止めした方が良さそうだし…

この発作、結局何だったんだろう。

スポンサーリンク (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); にほんブログ村以前、リーチの今までに起きた痙攣や失神の記事(→こちら)を書きましたが、今回は補足を初めて起きた痙攣は前回書いた、1才8ヵ月の熱性痙攣で間違いないのですが。実は…

私がポケモンGOをやらない理由

訪問ありがとうございます。 早速ですが、みなさんは『ポケモンGO』楽しんでますかー?? 我が家は残念ながらやってませーん 流行りもの大好きな私は、正直興味ありありだけど。 きっとやり始めたら、息子がやめれなくなっちゃうのが目に見えてるのから出来…

スポンサーリンク