軽度知的障害&ADHDな息子と不思議ちゃんの母

2011年生まれの息子リーチは支援学級在籍の小学4年生。 2014年生まれのミーは年長さん。こちらは知的に遅れはないが場面緘黙の疑いあり?! そんな2人の『今』を忘れないよう記録していきたいと思います。

スポンサーリンク

2016-07-27から1日間の記事一覧

毎朝やってますか??

にほんブログ村 ←プチポチっとお願いします 我が家には可愛い園児が2人いますなので、暑くなってくると毎朝出発前にやることがあります。 それは・・・。 日焼け止めを塗って、虫よけをすること。たまに忘れてしまうけど けど、最近は子どものうちから皮膚が…

この発作、結局何だったんだろう。

スポンサーリンク (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); にほんブログ村以前、リーチの今までに起きた痙攣や失神の記事(→こちら)を書きましたが、今回は補足を初めて起きた痙攣は前回書いた、1才8ヵ月の熱性痙攣で間違いないのですが。実は…

私がポケモンGOをやらない理由

にほんブログ村 ←プチっとお願いします 訪問ありがとうございます。 早速ですが、みなさんは『ポケモンGO』楽しんでますかー??我が家は残念ながらやってませーん 流行りもの大好きな私は、正直興味ありありだけど。きっとやり始めたら、息子がやめれなくな…